見出し画像

明日

人に自慢出来る人生ではないが
僕の人生は壮大だ。

どのくらい壮大かというと
世界に隕石が落ち何度も繰り返される文明の様に壮大な話だ。

そんな僕だがちっぽけな悩みに苦しむ時がある。

そんなときは明日の予定について考えてみる。

明日はタイミーと言うアプリを使い単発のアルバイトに出掛ける。

那須にある高級ホテルの清掃のアルバイトだ。

最上階から見える山々の景色は絶景でいつも心打たれる。

世界で僕だけがこの景色を見ている瞬間。

僕だけじゃなくみんながどんな事を考えているのかは誰にも計り知れない。

時折自分の物差しで人を測ってしまう事もあるが人の事より自分の事が何よりも大切な事だ。

明日に対して恐れや不安もあるのが本音だが
命ある限り笑顔でいれる時間が増えてほしいと願う。

明日は必ず来るものなのだから。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?