SING/シング:ネクストステージ。※ネタバレ有※

ニュースでは知っていましたが稲葉さん。

めちゃくちゃ良かったです。

長澤まさみさんお歌上手で
お二人のデュエットは最高すぎました。
鳥肌たっちゃいました。本当に。

山下大輝くんガッツリ活躍していて可愛かった。
まじ可愛い。
山下くんボイス良すぎた。

MISIAさん本当に相も変わらず素敵なボイス。

すばが出た瞬間吹き出しました。笑
キャラクター合いすぎて。笑

お話は
ロジータの主役から降ろされた時の悔しい気持ち。
そして仲間がピンチの時に踏み出した強さ!!
素敵だった。

ポーシャはわがまま姫だったけど変わった。

ジョニーは意地悪クラウスを見返すために
ヌーシーと出会い進化を遂げる。
やっぱり自分のスタイル。
音楽に身を任せるのは大切だなと改めて感じた。

アッシュのやさしい気持ち。
寄り添う気持ちも良かったし、
寄り添って貰えたクレイが羨ましかった。

そして進化していた。

ネクストステージ。
でした。

次は無いかもだけど
イルミネーションだからショートとか
番外編があってくれたら嬉しいな。

ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?