ワクチン。

1週間前にワクチン接種2回終わったのでふりかえり。

モデルナです。
最初モルデナと名前を勘違いしてました。笑

1回目は腕が2.3日重く動かしくなるだけでした。

2回目は接種後約30分後にお腹が壊れました。

お腹落ち着いたらお腹すいたので
大好きな太陽のトマト麺を食べに…
食べたのは最近始まった太陽のトマトつけ麺
本当は辛くて痺れもあるスープなんですが
私は辛いの苦手なので全抜きしてます。苦笑

太陽のトマトつけ麺


接種約12時間後くらいに
身体がヤバイぞと反応してきて即寝た。
熱を測るどころじゃなかった。
けどお腹壊して寝付き悪くてトイレと仲良ししていた。

接種2日目は早朝に熱を測ったら久々の37.8。
周りと比べるとそんなに出てはいない。
頭痛がするので薬を服用。
昼まで寝て測ると36度台に下がっているので
少し起きてアニメ見ていたら即だるくなり発熱。
再び寝る。
気が付いたら次の日でした。

接種3日目は熱も下がり元気。
ご飯を久々に食べたのでご飯食べるだけでも疲れた。

腕は全く痛くなかったです。

私の副反応は本当に軽い方だった。
なんで軽かったのかはわかりませんが、
3回目がもしあるとしたら
また軽く済むように祈るばかり。

これからコロナはどうなっていくかわからない。
まだまだ気を抜かずに過ごしていく。

1番は早くコロナが消えて無くなればいい。
と思います。

ᝰ✍︎꙳⋆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?