#クソ物件GOの思い出 2021(見たいものを見る編)

12月6日(3日目)

さて、埼玉県を全部回ったところで、どうしたものか?

高得点を狙って郊外&県コンプを目指すか?物件数を積み増ししていくか?

幸いなことに昨年2件、今年3件、ファイナルには残れていないものの、GOには投稿物件が推薦枠として入っていたので、供養して回ろうと決めた。

https://togetter.com/li/1806500?fbclid=IwAR0t6tSiPaw_cplAZQolhBZLMpL4P-wZ7OwaFBBrWHAKfx2jHIwT21bS6IU

秋葉原に始まり、高輪(ここは明るい時に来たかったw)

皇居に歌舞伎町

周辺ポイントはいくつか回っていたものの、やはり23区は基本的に物件は多くてもポイントが少ない。


帰りがけにチャンスープの為に酒チャンスによったところ、150ポイントの方がおり、130ポイントの自分としては闘志を燃やすことになるw

なお、川端康成の別荘は、本当に申し訳ないことをしたと思っております。はい。


12月7日(4日目)

高得点が集中している中央線エリア、やはりここは無視できないと立川から東に向かう流れ。

(サブタイトルどっかで聞いたことあるなと思ってましたw)

車で動いてましたが、途中、東小金井に車を置いてチャンスープ補充に電車で高円寺に向かったり、

高得点エリアの吉祥寺を回って残りを消化していく。

帰りに車を拾い、マニアックなネタを披露にかぼちゃのある保谷へ(reaさんのツイートから見覚えのある物件だな?と思ったらビンゴだった

これにて200点オーバー(安全圏?)になった。

12月8日(最終日)

さて、最終日は何かしらのイベントが用意されているようで

これは都内に待機しておいたほうがよいか?と

昨年を踏まえると、温存しつつ見たいものを見に行くことにする。

↑ネタ被り枠と

http://kusobukken.officialblog.jp/archives/kboy2021_1.html?fbclid=IwAR3UBZYdHXcaWDKfTqBg6ySN9_cc1LQcNu-fb_feard7rzBWYETAPQ-yy6Y

↓今年の話題性のあった物件

トイレを投稿した瞬間にラストミッションがスタートしていたので、おや?とは思っていたんですが、昨年のオチ?を期待しつつ休憩に酒チャンスへ

19時半からのラインチャットの盛り上がりは最高でした!

(大塚愛からの記憶喪失タイム、10文字大喜利にペルー勢)

「きい○○○ぞ○のな○」今考えても天才だと思うw

画像3

画像4

画像5

画像6

たまたま酒チャンスにいただけの、まさに漁夫の利、棚からぼたもちでしたが、20時半頃にミッションの締めくくりの大役を担わせていただきました。


最終は59物件248ポイントで終了

画像2

一昨年の成績は超えれたかな?(物件数は1件足りないけど期間が4日間を考慮すると1日あたりの物件数は増えた)

画像1

なんとか20位以内にも残れ、狂人としての「面目躍如」も果たせたかな?

改めて運営の皆様、一緒に走り回った皆様、楽しかったです!

今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?