マガジンのカバー画像

Nutrition for Your Beauty

8
Beauty~美しさ~とは何も外見だけではありません。体の内側からキレイになることで、ライフスタイル自体にも美しさや活気が生まれてきます。Helatty Lifeの本場、アメリカ… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

注目のスーパーフード、ヘンプシードとは?

”ヘンプシード”を知っていますか? アメリカやヨーロッパではもちろんのこと今日本でも、幅…

ココナッツミルク~南国の香り~

ニュートリラバーの皆様、こんにちは!いきなりですが、ココナッツって知ってますか?そう、南…

#017 超簡単しかも美味しい 簡単マンゴーアイスキャンディー

ニュートリラバーの皆様、おはようございます。今日は暑いですね。まだ5月の中旬というのに東…

スーパーフード”チアシード”って?

ここ数年、美容やダイエット関連でよく”チアシード”って言葉を耳にしませんか?市販のドリン…

免疫力向上に役立つスムージーの食材~その4 小松菜やほうれん草~

ニュートリラバーの皆様、こんにちは。皆様はお家時間の過ごし方はどうしていますか?せっかく…

免疫力向上に役立つスムージーの食材~その3 ナッツ アーモンド~

ニュートリラバーの皆様、こんにちは。今週は緊急事態宣言が出されての初の週末ですね。StayHo…

免疫力向上に役立つスムージーの食材~その2 スイートポテト~

ニュートリラバーの皆様、こんにちは。今回は免疫力向上に役立つスムージーの食材~その2~としてスイートポテト、そうです、さつまいもをご紹介いたします。 ”さつまいも”には、ビタミンB,C・カルシウム・食物繊維・カロチンが豊富に含まれています。 中でもビタミンCを多く含んでいますので、 風邪予防に効果的です。白血球の免疫力を高め、風邪にかかりにくくする働きがあり、血液中のコレステロールを減少させる効果があります。 動脈硬化など成人病の予防にも役立ちますね。 食物繊維も多く含

免疫力向上に役立つスムージーの食材 ~その1 シトラスフルーツ~

ニュトリラバーの皆様、こんにちは。今日から4月ですね。新しい年度の始まりです。COVID19が猛…