Shunsuke Mori

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事業者目線に立って分かったSaaS営業の醍醐味とは

こんにちは。Nutmegで営業担当をしている森です。 前回の記事では、現地体験SaaSの営業の仕事を通して見える観光業界の課題についてご紹介しました。詳しくはこちらをご覧ください。 今回は、Nutmeg入社から約1年が経ち「SaaS営業の仕事を通して気づけたこと」を自分なり整理した記事になります。 「SaaSの営業仕事をもっと知ってみたい」という方の参考になれば幸いです。 DXが遅れている業界でSaaSを推進する難しさ、その先にある成長敵は現状維持バイアスにあり?Saa

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      こんにちは。Nutmegで営業担当をしている森です。 今回も現地体験SaaS営業担当の立場から、このお仕事がどんなものかをご紹介していきたいと思います。 前回は私のNutmeg入社経緯についてご紹介していますので良かったら御覧ください! 今回は入社後に私が感じた、「それまでやっていたOTA営業とSaaS営業の業務の違い」について触れたいと思います。 観光事業者のホントの悩みはなんだ?旧知の仲でも知らないことだらけ Nutmegに入社して営業担当としてまずやったことは

      • 【現地体験SaaS営業の魅力】私がこの仕事を選んだ理由

        はじめまして。Nutmegで営業を担当している森と申します。 2022年にNutmegに転職してから約1年。 ここまでの自分のことを振り返りつつ「現地体験業界でのSaaSの営業ってどんな仕事なの?」を皆様に少しずつ紹介していきたいと思います。 投稿初回のテーマは「私がこの仕事を選んだ理由」です。 私は家族とともに沖縄県に住んでおり、リモートで仕事をしています。 地方在住者がリモートでITスタートアップ企業の仕事にどのように取り組んでいるかという視点も、ぜひ参考にしていた

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