見出し画像

【今年もたくさん】よろしくお願いします。新年のご挨拶を今更。


2022年
あっという間にもう何日も
経ってるけど
ご挨拶してみます。
新年のご挨拶してみます。

年賀状って響きを聞くと
年々意識が薄れてて
ここ最近はあんまり書いてないなって印象。
学生時代はもっとたくさん書いてたし
たくさんデコレーションして
気合いを入れてたのにな。
1月1日なんてポストみるのがドキドキワクワクだったもんなー。
少し寂しく感じてますね。

あいさつもそこそこに
してみたら
今年の豊富なんてお話ししてみる。
今年は自分的には少し変化の年
マンネリも苦手だけど
変化はもっと苦手っていう
なんとも面倒な性格をしているんですけと
とりあえず今年は
変化やチャレンジを恐れない年。
フットワーク軽い年にしたいな。

相変わらずなんとも
短文を連ねながら気長にゆるく
やっていきますので
今年も何卒よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?