11月、から12月、

人肌恋しく、孤独が怖く、美味しいものを食べたいこの頃、過剰に出歩く毎日です。

週4で外食、週2で楽器の練習、週1でドライブ。空いた時間で持ち帰り仕事。1人で過ごす時間=孤独なんじゃなくて、自分と向き合う時間でもあり、大切だって分かってる、でも最近の私には1人で過ごす夜に孤独しか感じられないの。通勤中とか化粧してる時間にたくさん考え事してるからね、一人の時間はあるよ。
一応形として孤独が埋まり、ご飯を楽しめる一方、私の銀行口座が寂しくなっております。

ただ、そろそろ外食減らして部屋の掃除しなきゃね〜。
棚はとりあえずで挟んだ書類で溢れているし、収納の空きに比べて仕事で使う荷物が多すぎて床に積んである。掃除機はしっかりかけているし、衣替えもしたけれど。

そうそう、今年は心からクリスマスを感じたいんだよね。っぽいスノードームとか、ミニツリーとか、リースとか。雰囲気に酔いしれたい。
ぼちぼち、サンタさんが来る準備します。

クリスマスを感じるためにメルカリで買った古着(¥1,400)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?