見出し画像

まずは暑さに慣れなければね

こんばんは。

本日の復活販売は飾り結びのチョーカーでした


↑「艶然ト冷」

極細の紐で結んだ飾り結びが3輪
繊細で、かつゴージャスなチョーカーのシリーズ

夏が近づきつつあるからというのも少しはあるのでしょうか
今回は青のトーン違いによるものを復活

飾り結びのアイテムは
ブレスレットやチョーカーであってもやはり「和」モチーフなこともあって
浴衣などの和装との組み合わせもそれほど極端に奇をてらっている感じにならなくておすすめなのです

6月にも入ったことですし

いよいよ「お祭り」な感じのイベントが多くなってくるのだな
久しぶりゆえに随分と勝手がわからなくなっているな
という戸惑いだとか楽しみな気持ちだとか。

程よく季節感、程よく和装ってことで
どうか無理なく参加できると良いものでありますね





さて

明日は新作なのか復活製作なのか
少々現時点では決めきれぬところ

2023.6.2. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?