見出し画像

それでも願うことって大事ですよね、ね?

こんばんは。

本日の復活販売は飾り結びのイヤーカフ でした

画像1

画像2

↑「ひとあしこつり・佇」(minneCreemaBASEiichiSTORES

シンプルデザインでコンスタントにアクセスをいただいている「ひとあしこつり」シリーズの中でもさらに輪をかけてたくさんの方がご覧になっているのがこのえんじ色

特に今年は鮮やかな赤よりはえんじ色のアイテムの方が手に取りやすいのかなという印象を持っています

それってなんだかご時世に流されて寂しいと思わせるようでいて

でもまだ、もっと他のシックな色に多くの方の関心が流れず

あくまで「えんじ色にはとどまる」ってところが、

いざ晴れやかな場に臨むことがあってもこの色なら大丈夫っていう、ちょっとだけ強気な心意気を感じて嬉しくなったり、

いえいえでも皆さま、どうか行動は慎重に!

って自らも含めて戒めたり、してしまうのですな



こういった内なるエネルギーっていうものが
溜め込めば溜め込むほどどんどん積み増されてゆく類のものであって
今は発散を堪えているけれど

その分、例えば次の季節かそのまた先か、

「いいよ!どうぞ!」

ってなった時に思い切り放出できるようなものであってはくれまいか
だなんて詮無いことを願ったりします


もしくは

内側に溜め込んだ動的エネルギーは代謝に利用されてお肌つるつる



とか。


ないか。
ないな。



さて

明日も復活販売の予定でおります
ちょっとでも明るく5月を終えて6月に向かうために。

2020.5.30. nuta design


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?