見出し画像

「あー素敵」とそれ以外

こんばんは。

本日の復活販売は飾り結びのチョーカーでした

↑「うつろい ささやき」

赤の大振りな飾り結びが華やかなチョーカー
このシリーズの復活製作はちょっと久々だった気がします

チョーカーという何だかストイックそうなアイテムの割に
留め具周り以外は紐でできているために
実はつけごこちも軽く柔らかく、全然苦しくない楽ちんなアクセサリーなので
おすすめしたいシチュエーションはたくさんあるのですけども

「ラクしませんか」

ってのも
家電の宣伝文句みたいでなんか
ヘンな呼びかけ方ではあることで

どうしたもんだかなといったところ



しかし
家事のことを今書いてみてふと思ったのですけれども
メイクまわりのことだって
手間暇かければかけるほど良いのだぜってわけでもなくて
簡単お手軽に自分のコンディションが整うのであればそれに越したことはなく

あとはどう行ったものを各々が選びますかってことでしかないよねえ、
なんてないったこと

この辺り変な掘り下げ方をすると
例えるなら着付け論争みたいなものだとか
それこそ人それぞれなので個別に触れていてもどうしようもないじゃないねえとしか言いようのない事柄の方へ転げ落ちて行ってしまいそう


なのですごく半端だけどこの辺でやめよう。



ですな




さて

明日も復活販売を続ける予定です

2023.9.6. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?