見出し画像

まとまらなくても記録しておくべきな気がして

こんばんは。

本日の復活販売はチェコビーズのピアスでした

画像1

画像2

↑「あはひ、きら」(minneCreemaBASEiichiSTORES

このところの世の中の不穏極まる動きをみるにつれ
情けないほどにそういったプレッシャーに弱い自分は
睡眠時間と食事量がじわじわと下降してきてなかなかにヤバイ感じであります
どっちが減りすぎても免疫力にいいことないのはわかっておるのですがどうにもこうにもリンダ困っちゃう(ネタが古い)

皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか

如何もへったくれもねえよと思われた方
私もそう思います
お互い疲れて精神がささくれだっておりますね



ささくれに気付いた時、私は「公益社団法人秋田犬保存会 / 秋田犬会館」さんのInstagramを眺めることにしております



秋田犬様でもこれなんかもうどうしよう

な中、

視覚と気持ちに優しい淡い色のチェコビーズに触りたい!

という願望があっての本日の復活販売に「あはひ、きら」を選んだのでありました

画像3

メインとなるチェコビーズは透明に偏光加工がかかって光の加減で虹色に輝くタイプ
組み合わせた小粒ビーズもひたすら淡いもの、言うなればお腹に優しいうどんやお粥のようなやさしく、それでいて安心感のあるふんわりとした味わいのものを。

ことに昨日本日と私の住んでいるこの辺りの地方も気温が一気に上がり
それによって開花の遅かったはずの今年の桜も一気に満開になってしまって、ああもうすこしゆっくりしてってくれても良かったのに、みたいな焦りを感じておるのですけども

こういった春の日の

あの独特の拡散力の強いぼうっとあたり一帯が光り輝いて輪郭も曖昧になるようなやわらかさ
そのやわらかさに騙されて浮かれていると実は強烈なUV満載なのよ、っていうあの「実はかなり強烈に明るい」感じ

それと、透明なガラスビーズの
しっかりと存在しているはずなんだけれどもなぜか曖昧な感じがする、白昼夢のような印象

っていうのがね

かなり重なり合うところがあるように思うのですよ



季節のめぐりというのは、経験からある程度予測はできているような気になっているけれど、でも事前にどうなるよって教えてくれてはいないわけで
「いざ」やってくると毎年毎年、知っていてもわかっていても、新鮮に惑わされるのですな




さて

明日も復活販売を続けるつもりでおります
結局は私ゃ凡人なのだからと、「日々動揺する」ことそのものに腹をくくらなければならないのかな、だなんていったことを考えつつの


2020.4.3. nuta design

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?