見出し画像

勿論何もかも「わかる」とは思っていないけれども

こんばんは。

本日の復活販売はチェコビーズとフェザーのイヤーカフ でした。

画像1

画像2

↑「風、君の歩」(minneCreemaBASEiichiSTORES

何かと、もう嫌になる程
様々な動きが例年と違っている今年の春から夏
そんなことは改めてここで私が書くまでもないのだけれどもさ、

そして

弊ショップのアイテムも例年とは注目の集まるポイントが、
同じなんだけど、実際には動かない
だとか
意外なところをみなさまご覧になっている
だとかいう変化が起きているのですよということも何度か書いてきたのですけれどもさ、

中でも
これどう想像してみてもなぜなのか良くわからないのですが
でも明らかに例年よりもアクセスを多く頂いていて、そしてよく動いているのが

フェザーを使った一連のイヤーカフ なのです

飾り結びと組み合わせたものとチェコビーズとだけ組み合わせたものとあるのですが、そこにはあまり差はないみたい



なのですけど

通常はね、夏の終わりころから徐々にショップにお出ししていって
秋冬向けとして流通してゆくものなのですけれど

なぜだか今年は夏に向けてどんどん出ていっております


ど、どうした!?
何かそういう流行が起きているのでしょうか
キョロキョロと見回してみた限りではそういった観測はできていないのだけれど

一体何が起きているの…





といったところで


7月4日(土)現時点で数点を欠品させてしまっている状態
(しかも次の秋冬でのリニューアル予定でもう作るつもりもなかったものもある)

なのですが
どういう動きをするのかわからないので
アクセス数の多いものからおそるおそる1点、復活販売といたしました次第

どうなるかな?






ひとつ
要因として思うのは、

この夏は例年よりも皆様インドアがちになる予定で
だからフェザーもあんまり恐れず手に取りやすいのかしら?

ってことです

もしかしたらそれに付随して早めに秋冬に向けての「お試し」需要が来ているのかもしれない





なんにせよ
もしも、はじめてこういった系のアクセサリーを手に取るよ
って方がおられた場合には


フェザーは軽くてよく揺れて、そのあたりがすごくつけていて楽しいですよ!


ってことを。


フェザーのアクセサリーが大好きで、それで今シーズンも手に取ったよ
って方には、

だよね、同志!楽しもうぜ!


って力強く親指を立てておこうと思います







さて

明日は新作か復活販売か
どちらでもいける体制を取りつつ、少々様子見をしている現在
あんまり暗くなるようでは写真が撮れないし


2020.7.4. nuta design

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?