【20201214】レントゲンって思ったより高い

2020年12月14日(月)


一年後のわたしへ


今日は整形外科に行ってきた。

数日後に控えたシフトの時に動けるよう鎮痛剤を貰ってくる予定が

一応眠れてるから大丈夫か、と思い

咄嗟に断ってしまった・・・ばか・・・


まぁでもレントゲン撮ってもらって

神経に支障はないことと

首のアーチが普通の逆に曲がってる(癖)があること

2つがわかったから良いかな〜なんて思ったり。


でも昨日よりちょっと動けるようになってた

普通に座れるし

一人で頭も洗えた!


なんか少しずつ当たり前に肩を回せてた生活を取り戻せつつあって

うれしかった。


実は明日同僚とのランチの予定があるけど

どうなることやら・・・


一年後のわたしに問う


ちゃんと肩回せてる?


いや、どんな質問?(笑)


2020年12月14日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!