【20201111】ついに来た最新機種

2020年11月11日(水)


一年後のわたしへ


今日はついに念願の


iPhone12が届いた〜〜〜!


いやほんと、いつも型落ち買ってたから…

最新機種ってこんなテンション上がるんだ!


今か今かと待ちながら

バックアップを終えて


今!


前と何も変わらず過ごしてる。


前の機種はカメラが使えなくて困ってたけど

今日は特別写真撮ることなかったし


せっかくだからと

一つゲームアプリ入れてやってみたけど

ハマらず即削除した。


きっと最新機種は性能が良いから

これから使いこなせたらいいな〜



そういえばiPhoneカバーね

飽き性だから普段ちゃんとした高いやつ買うのは

気が引けるんだけど

今回iFace買ったの!

クリアケースタイプ?で

背面にステッカーとか挟めるの。

だからステッカーを換えれば

少しは飽き性の気もおさまるかなって


そんで今はそのステッカーを探し中。

無地でも可愛いんだけどね!


一年後のわたしに問う

今のiPhoneカバーはどんな仕様?


写真撮ってね〜


2020年11月11日のわたしより

もしサポートしていただけましたら、執筆活動費に使わせていただきます!