見出し画像

2020年9月20日(日)

起きて掃除して、今日は夫の誕生日ということで予約していた馬車道のトラットリアダケンゾーへ。美味しくてお腹いっぱいになって大満足のランチだった。くわしくは、たべのみにて

食後はとりあえず休憩しよかとドトールでお茶。私は撮った写真をアップしたりなんたりした。休憩した後、一旦はどうする帰る?となったけど、昨日気に入ってる洋服屋で見た服が気になっていてもう一度見たかったので横浜へ。

そして気に入っている洋服屋に行き好きな店員さんのアテンドで服をコート含む3着を購入してしまう。ねえあなたコート何着持ってるのよ。いやーーーーー、だって1着は持ってて損はない物だったし勧めるの上手だし胸がときめいたし乗るしかないこのビッグウェーブにって感じだったし!(最後はノリかい)そんな感じで買ったのだが、その後はインナーに使えそうなニットはないかなとユニクロにまた行った。

そうしたら昨日はなかったアウターが使えそうで良い感じだったのでつい買ってしまった。2999円。やっす!!!!この冬、活用させていただきます…。インナーに使えそうなニットは腕のラインがぶかぶかで綺麗に見えなかったのでちょっと検討。あとバッグも欲しいのよね。あー!物欲ー!!!!(普段なりを潜めているのに時々爆発する)

帰宅後はしばらく休んでから風呂に入った。えらい。夫が半沢を見ている間、ベッドでゴロゴロしながらインターネット。居間から「1000倍返しだ!」という怒号が聞こえてきて笑ってたらドラマが終わったらしい。居間に戻って、たべのみを更新。ゲストがMISIAの関ジャムを見て、MISIA可愛いな…そして自分の言葉でまっすぐに語る姿が素敵だな…と思った。見終わってから、マチ子の点滴。だんだん目の奥がつらくなってきて頭痛の予感と気持ち悪さが出てきたので寝た。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?