見出し画像

わたし、こんな人。ヨガ数秘で自己紹介

9月6日わたしと同じお誕生日の方いるかな。
これはヨガ数秘で自己紹介(ひらりこ)。
私と同じお誕生日のあなたは、どんな感じでしょうか。

わたしはこんな人です。

9月生まれなので
とことん知り尽くしたい気持ち強くて調べまくります。

集中するあまり 声かけられても全く気づかず「下界におりて来なさいよッ」って家族から言われます。

看護師でお別れする職業にいました。

わたしが人生で繰り返し起こってきやすいパターンは
心を手放してしまうこと 自分の気持ちを手放してしまうこと。

18歳までの間は
本当に自分の気持ちを表に出せず人に合わせてばかりいました。

そんな私を助けてくれるメッセージは
「心に従いなさいよ」
「周りから何と言われようと
自分の心が少しでも違うと思うなら、それはしないこと」
「心に正直になれ」です。

ありのままの私は
情にもろく、ドラマを見ては大泣きします。
ハートを大事にする人で困った人を放っておけなくコミットします。
もしかしたら、お世話し過ぎてウザがられるかもなのでそこは注意しています。 ぐさっと傷つきやすいですが外からは全く見せてないようです。

誰かのお役にたつことで 自分も満たされています 。
ヨガ数秘占いで喜んで くれる人がいると
その人の人生の一部分に 私がいるようで嬉しい。

これからも よろしくお願い致します。

生まれた月と日からまだまだ、わかります。
西暦何年の数字が追加されると、すごくリアルになっていきますので
またの機会に書かせて頂きますね。

自分のことちょっと知ってみたいよって方に
無料公式LINEでお伝えしています。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?