見出し画像

はじめまして手術室看護師のものです。

私は一軒家に住み、妻と3人の子供を持つ手術室看護師 サンダンバラと申します。この度、手術室看護師として17年間働いてきた経験を活かし、情報発信に取り組むことを決めた理由をお伝え致します。

理由は単純で、私の知識や経験が他の男性看護師や手術室看護師の方にも役立つと感じたからです。家族を支えるために日々頑張る中で、頭の中には興味深い情報が詰まっています。

その情報を共有することで笑顔と共感を届けたいという思いがあります。実践的なノウハウや家族のエピソード、手術室での裏話などを通じて、皆さんと一緒に学び成長していきたいのです。

配信は不定期ですが、情報発信を通じて、笑いと知識の両方を提供し、楽しい時間を共有できればと思っています。興味を持っていただけた方は、ぜひ私の情報をチェックしてみてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?