見出し画像

韓国行ってきました😄🇰🇷旅の記録③

韓国旅行最終日は朝から人気店【ISAAC TOAST】へ!
ほんのり甘くて美味!!!
9時前くらいから凄い行列になっていました。
SNSフォローするとコーヒーか紅茶のドリンクをサービスしてくれるので
お値段以上の満足感でした😋

2時間ほど時間があったのでぶらぶら仁寺洞までお散歩。

タクシーでホテルまで戻り、パッキング。
タクシーのおっちゃんがいい人で、端数をまけてくれました♡
タクシーは「KAKAOタクシー」というアプリを入れておけば
ぼったくられる心配なく、安心して使えます!
日本のDiDiやタクシーアプリGOみたいな感覚です。
使い方も分かりやすいのでおすすめですよ😌

チェックアウト後、明洞駅の空港シャトルバス乗り場で
バスに乗り込み、仁川空港到着。
出国まで結構並びました。LCCはさらにターミナルの移動があるので
早めに空港到着しておくことをオススメします!

こんな感じで色々詰め込んだ2泊3日でした😄💓
心配していた入出国時の準備、
Q-Code
Visit Japan Web
もスムーズにできてトラブルこともありませんでした^^

これから韓国に行くという方、
ご質問があればどんどんコメントに書いてくださいね🥰

この記事が参考になりましたらスキ&フォローお願いします🕊🌿
お読みいただきありがとうございました🫶


地下鉄広告のパクソジュン様でお別れ〜〜😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?