見出し画像

8月2日に「ナース図鑑」ライブ配信が決定!

いつも読んでいただきありがとうございます!

ナースライフバランスの人気コンテンツである「ナース図鑑」をライブ配信することが決定しました!

画像1

看護師の病院外での働き方を紹介したい!
と、リアルイベントでは3度、東京で行いました。

第4回に向けて準備していましたが、新型コロナウイルスの影響で人を集めるイベントなんて問答無用…

特に医療者はぴりぴりしていますよね。

リアルがダメならオンラインだ!ということで、お一人ずつ紹介するライブ配信でお送りします!!

今回、第一回のゲストは訪問看護師の冨永久美恵さんです!

訪問看護師のリアル、やりがいなどをMCの西山さんが掘り下げてくれます。

8月2日の日曜日!20時からです。

FBページ、YouTubeでライブ配信に参加いただけます。

facebookではオンラインサロン「ナースライフバランス研究所」に入会いただくとライブ配信を見ていただけます。(看護師限定、無料です。もう入ってもらえましたか?)
https://www.facebook.com/groups/Nurselifebalance/?ref=share

また、YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。
コメントで参加もできるのでこの機会にぜひご参加ください!
https://www.youtube.com/channel/UCt2OB4UBACWVIENh5IPTcPA

#ナース #看護師 #ナースライフバランス

#ライブ配信 #ナース図鑑

画像2



ナースライフバランスでは、 SNSを活用したオンラインサロン、各種イベント、情報など通して 看護師としてのいろんな働き方やプライベートを充実させるための情報や活動を通して1人でも多くの看護師が「自分らしさを」大切に、 自由で面白いナースライフを過ごせる世の中を目指します。