見出し画像

ママじゃない自分



こんにちは✨
お久しぶりです( ¨̮ )♡


ゴールデンウィーク真っ只中、
皆様いかがお過ごしでしょうか?


だんだん元通りの生活に戻りつつあるな〜
と思う今日この頃です。


私は昨日、友人の結婚式に参列させて頂きました💓



とっても!綺麗だった…🥺💕



結婚式参列となると
メイクやヘアセットにも時間がかかるから

準備から子供を見てもらって、
こんなに子供と長い時間離れていたの初めてだった。



twiceのライブ動画見ながら丁寧にメイクして


何年ぶりにパンプスを履いて

自然に姿勢が良くなる服を着て

ゆっくりコース料理を味わって食べて、

賑やかな大人に囲まれて 

友達と思う存分お話して、

友達の幸せそうな姿をみて感動に思う存分浸って…


あ!私この楽しさ大好きだった!!


って思い出した。


ママじゃない自分、こんなに楽しかったんだ!


って思い出した…(笑)


自分を綺麗にする事で
自己肯定感がこんなに上がるんだ
と実感した😂


妻でもない、ママでもない  「私」


たまにはちゃんと出してあげないとな〜と思いました。





あ〜楽しかったな。
母への手紙も、言葉選びが本当に素晴らしかった。


まだまだ余韻に浸っています🥰


素敵な式に呼んでくれて、
沢山幸せな気持ちをもらいました✨
ありがとー♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?