見出し画像

最近のおはなし


お久しぶりです✨


最近立て続けに色々あり
心身ともにやられていました💦



友人のことでとても悲しいことがあり
私もかなり落ち込んで。


そんな中立て続けにココナラで
マイナスなエネルギーをもらい体調を崩したりで…



友人の出来事で感じたのは
私、人生の中の
いわゆる辛いと言われる経験を
まだまだしていないのかもなって。


そんな立場でココナラでお話聞いていいのだろうか…?と思ったり。


一番辛いのは本人だから、と我慢していたけど
私も辛くなってしんどかった。





ここ数日でやっと落ち着いてきて、
自分の事のように思って辛くなるのって悪いことではないよね、と思った😌


一緒に気持ちを共有させてもらってお話聞くだけでも、もしかしたら救われる方がいるかもしれないよね。


私はまだまだ未熟だけど、
私は自分を生かしてお話聞いていこう✨
と思えました。


ちなみにまたココナラなんて辞めてやる!って
思ったんだけどね😂


また購入者さんに救われました…🥲
有難いです。


とにかくマイナスのものをもらうと辛いので
しばらくライト目なサービスしか出品しないと思います。


今日は久しぶりに待機します( 📞¨̮ )♥
よろしくね〜🥰





では、良い週末を✨


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?