見出し画像

自分を大事にするということ


皆様こんにちは✨
いつも本当にお疲れ様です♡

やっと暖かくなってきましたね。
いきなり暖かくなって
体も心も、服も色々追いつきません😂

そして、
今日は自分で心掛けたいこと
を書いていこうと思います。

いきなりだけど、
私、本当にズボラで面倒臭がりで
片付けとかもすごく苦手。
「あとでいいや」って思うタイプ(笑)

だから、1番使いたい時に
物がない!って半泣きで探す。


少なくなった物の補充をすることも
今は余裕が無いから後で!
ってやらなかったりすると、
中身が無くなってしまった時ほど
忙しくて余裕が無い…😂


それで、過去の自分にイライラするんですよね(笑)

同じ方、いませんか…?🥲


ずっとそんな感じだったけど、
最近は
「面倒くさいことほど、頑張る」
ようにしています。

それは
未来の自分に優しくすることに繋がりますし、

=自分を大事にしてあげること
なんだと最近すごく身に染みて感じます。


余裕がないと後回しにしがちだけど、
いつでも自分に優しい自分でありたいですね(。>_<。)♡


では、今日も良い一日を🌷


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?