見出し画像

評価ありがとうございます♡



こんにちは✨
月曜日、1週間が始まりましたね。
雨で寒く、暖かい日差しが恋しいです️☀️.°



今日はココナラのお話を( ¨̮ )♡



はじめは、看護師として人に言いづらい悩みを聞けたら…と思い始めたココナラ。



私自身が男女関係で辛い経験をしたことから
サービスを出品してみようと思い立ち
【大人の恋愛】を主にした
恋愛相談のサービスを出品しました。





最近まで売上の大半は男性限定のサービスでしたが
有難いことにこちらのサービスを利用していただく機会が増えています(><)♡






嬉しいレビューまで
本当に、本当にありがとうございます。
励みになります(´;ω;`)



不倫など、大人の恋愛のことは人に言いづらく
1人で抱え込んでしまい辛いですよね。
好きになればなるほど辛い…そんな方に
寄り添い、少しでもお力になれたら嬉しいです✨



ココナラ、note共に、
いつも本当にありがとうございます☺️



今週も無理せず過ごしていきましょうね♡



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?