見出し画像

続・歩くポイント3倍キャンペーン!ご好評につき常設です!!

こんにちは!Nupp1サポートチームです。
期間限定!歩くポイント3倍キャンペーン」にたくさんのご参加ありがとうございます!

そしてこのキャンペーン、1/31までということだったのですが…
皆様からのご好評の声を受け、常設することとなりました!
これからず〜っとNupp1は 歩くポイント3倍です
🎉✨

これからもNupp1を皆さんの筋トレに役立てていただければと思います♪
また常設にあたり、歩くポイントで獲得できるポイントの使用期限が6ヶ月→2ヶ月に変更となります。ご利用の際はお気をつけくださいませ。

[対象]
・Nupp1アプリとご利用の携帯端末のヘルスケアアプリを連携されているユーザー様
※ まだ連携されていないお客様は下記の手順で設定を行ってください
Nupp1 Walkはどうやって利用できますか?
[注意点]
※アプリのアップデートを行っていない場合、表示やポイント数に不具合が出る場合がありますので、お早めのアップデートをお願いいたします
※ 前日の歩数に対して3000歩達成→9ポイント、5000歩達成→18ポイント、8000歩達成→30ポイント付与されます
※ 歩くポイントは上記の歩数基準を達成した翌日にアプリを開き、「歩く」をタップしたタイミングで獲得できます。翌日に「歩く」ページを開かなければ付与されず、過去にさかのぼって獲得することもできませんので予めご了承ください


↓ 「歩くポイント」や「歩く機能」の詳しい情報は下記をご参照ください ↓

歩く機能って何?

ご利用の携帯端末のヘルスケアアプリとNupp1アプリを連携すると利用できる機能で、一定の歩数基準を達成するとポイントが獲得できます。
普段のウォーキング時間がポイントに変わる、楽しい機能です!

どうやって使うの?

Nupp1と連携している携帯端末を持って歩くだけでOK!携帯端末に搭載されている歩数計によって計測され、Nupp1アプリに歩数が自動連携されます。
Apple Watchなど歩数計測できるものを活用するのもよいでしょう。
※ポイントは自動獲得ではありません。下記のポイントの獲得方法をご確認ください

ポイントの獲得方法

一定の歩数を達成した翌日の0時00分から23時59分の間にアプリを開き「歩く」アイコンをタップするとポイントが自動付与されます。

翌日アプリを開いて「歩く」のタブを確認しなかった場合はポイント付与されず、過去にさかのぼって獲得することもできませんので予めご了承ください


何歩 歩くとポイントがもらえますか?

1日に 3000歩、5000歩、8000歩 の歩数を達成すると、翌日にポイントが受け取れます。基準に応じて獲得ポイントがUPしていく仕組みです。

もらえるポイントは
3000歩達成で9ポイント、
5000歩達成で18ポイント、
8000歩達成で30ポイントです。

達成に向けて、
・エスカレーター/エレベーターをやめて階段を使う
・一駅分歩いてみる
・いつもより遠回りして帰宅してみる
など工夫してみるのも楽しいですね!

獲得ポイントの使い方

歩く機能で獲得したポイントは他のポイント同様、Nupp1でジムを利用する際に自動で消費されます。利用に特別な操作は不要です。
ただしポイントには有効期限がありますので、ジムへはぜひお早めにお越しください!
※有効期限が近いポイントから優先して利用する仕組みになっています

ポイントの有効期限はアプリの「マイページ」>「ポイント履歴」より確認できます


日々のウォーキングでポイントGET!

Nupp1 Walkはウォーキング時間がポイントに変えることができるので、日々の健康習慣をより充実させるきっかけにしてみてはいかがでしょうか。
ジムでの運動習慣も大切ですが、日々の生活のなかでのウォーキング習慣をポイントに結びつける大チャンス!
歩けば歩くほど筋力UP&ポイントもUP!
提携施設利用と併せてNupp1 Walkも活用してみてくださいね。


↓ Nupp1 Walk (歩く機能)に関するヘルプはこちら ↓


↓ Nupp1のDLはこちらのアドレスかQRコードから! ↓