1週間が始まった。

今週も1週間が始まりましたね!
今日は1,3限がオンライン授業でした。1限の時間に停電が起こるという謎のトラブルが起きたおかげで(?)眠気が吹っ飛びました!!笑 でもまた眠くなって空きコマの2限の時間に寝ました。笑 睡眠大事。

その後は学校に。教員採用試験の集団討論の練習をしにいってきました。初めてだったので緊張しましたが、先生が褒めてくれてうれしかったです!!一緒に参加した人たちも緊張してたそう。今日の練習をあと1回の練習に活かせたらいいなと思っています。

今日のおやつ。デイリーヤマザキのりんごのパイ好きなんです~❤


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?