見出し画像

ひとり外食

今日は久しぶりに1人で外出しました。というのも、歯医者に行くのと、その足で京都に向かわないといけないからです。

お昼はもちろん外食です。ひとり外食の時はなぜかサイゼリヤに行きがちです。笑 スタバやマックなどの店でもいいのですが、席取りが大変です。サイゼリヤやガストなどのファミリーレストランなら確実に席が取れます。そういう理由からサイゼリヤに行っているというのもあります。

たまにしか行きませんが、行くたびに小エビのサラダが私を呼んでいるんです🦐笑笑 今日も安定に小エビのサラダとミラノ風ドリアを食べました!!

みなさんはひとり外食でご飯を食べている最中何かしていますか?なんか手持ち無沙汰でついついスマホを触ってしまいます。でも外食時くらい食に集中するのもいいかも!!とか思った日でした!!!(終わり方雑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?