見出し画像

ナンバーズ4当選予想攻略法の決定版、ついに公開!

ナンバーズの実績をご覧の通り、過去3500回で174回当選となりますので、
月1回ぐらいの割合で当選しています。

少額投資(2000円)で当選を狙っていくのが基本スタイルです。
数字の傾向次第では、購入を見送ることもあります(半分ぐらい)。
無駄打ちを減らせるので、購入金額を抑えられます。

資金が少なくてもOK 原則として購入するのは10点2000円分だけ。
購入しない日もあるので、資金が少なくても問題ありません。

2000円の投資で平均約90万円の高額配当を狙います。
配当の金額にもよりますが、費用対効果が数百倍になります。

原則として購入するのは10点2000円分だけですので、リスクが比較的小さくなります。
購入しない日を考慮すると、1回の当選で約4年分の購入金額をカバーできます。

3500回というのは約14年になります。
この期間での当選回数は174回、当選による利益の合計は1億7000万円です。

実践者の口コミまとめ

初めて購入したにもかかわらず当たってしまった
伊藤千花子様
一度も買った事がない、経験した事がなかったので、マニュアルを何度も繰り返し読み、いざ購入!
・・・なんと、初めて購入したのにもかかわらず、当たってしまったんです!
私もビックリです!感謝感謝です。
沢山の人には知って欲しくないマニュアルですね~
欲しかった物が買えたり、貯金も増やす事が出来ました!
このまま続けると・・・ワクワクしてしまいますね♪
このマニュアルを見る事が出来た私はラッキーです!
そして、このマニュアルを購入する方もラッキーな方なんではないでしょうか!
本当にありがとうございます!

ここまで調べ上げるとは恐れ入りました(笑)。
石原良郎様
ここまで調べ上げるとは恐れ入りました(笑)。
当たるのを待っているのではなくて当てに行くのですね。驚きです!!
ナンバーズ攻略の商材はかなりありますが、これほどまでのものは初めてです!!
初心者でも分かりやすく書いてあるので、読みやすいですね。
300名限定とありますが、30名くらいにしてほしいです(配当が下がりますので)。
この度はありがとうございました。




この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
5
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。