見出し画像

ずっきゅーんカラーからずっきゅーんをみる

ひものミュージックmariitoです。

ぬまずっきゅーんのステッカー、もといデカール。私は制作にかかわってないのですが、好きなデザインです。色がとにかく好き。その色について書いてみようと思います。

【ターコイズ】

ブルー寄りのターコイズ。それはクリエイティブを意味します、以上(笑)そうなんです、感性のバイブレーションを表す色で言葉を使わないコミュニケーションをサポートしてくれるという色なのです!シンボルで言うと『ドドルフィン』。言語を超えて分かり合う、分かち合う。表現すること自体が遊びで、楽しくて楽しくてたまらない!生きてるだけで丸儲け!
そんな色の意味があります。ピッタリすぎてびっくりじゃないですか。

【ゴールド】

ずの的の中に刺さる矢の色はゴールドです。 
ゴールドはイエローがちょっと濃くなったような色、濃くなったという事は深まったという事を表すのですが。これまたずっきゅーん、喜びを表すんです。知性もあらわしていて、本当のユーモアって何?という問いかけをしている色だと私は理解しているのです。さらにゴールドは、まさにゴールドです。価値のあるもの、自己に価値を置くこと。そこへたどり着くプロセス。
それが【ゴールド】です!

いかがでしょう?まさにまさにの、ぬまずっきゅーんそのものではありませんか!!意図してチョイスした色じゃないとはいえ。すごいなあ。
あまりいい加減なことは言えませんが、色は周波数であり、ですから同調するんですよね。だから当たり前か~とも思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?