Takehiro

同志社大学フットサルクラブ所属 目標はインカレ優勝 大学2回生 noteでは、フットサルのこと、読書のこと、その他生活で感じたことなどを書こうと思います。
固定された記事

日本一になる

ここまで「日本一」を意識したことは今までに無かった。  小学校から高校までサッカーをやってきたが、最高成績でも、中学生の時のクラブユース選手権u-15で関西大会に…

〜目的を考える〜

この前の練習でのふとした出来事です 3つの場所で鳥籠をして、スタートの合図で鬼が時計回りに移動し、ボールを奪ったら戻ってくる。 そして、一番遅いチームが罰ゲーム…

課題が貯まる人へ

最近はテスト勉強に追われ、なかなかnoteを書く機会が作れそうになくなるかなと思っていたのですが、 本日の練習が雨のため中止になったので、ここぞとばかりにアプリを開…

すべて自分次第

2020年も折り返しを迎えましたが、今年はコロナの影響で長い間自粛期間もありました。 全国的に影響を受け、多くの人が苦しんだと思います。 個人的には、試合もできない…

実は、今日は七夕ではない??

本日7月7日は七夕ですね、皆さん何か願い事を短冊に書いたりしましたか? 今日朝起きて、7月7日やから七夕か!と思い、Googleで七夕って検索してみたら、なんと 8月25日…

読書感想文#17

今回はブレイディみかこ著 『ぼくはイエローでホワイトで、ちょっとブルー』を読みました。 もともと買うつもりなく、本屋さんをぶらぶらしてた時にたまたま目に入って買…