見出し画像

2/18、非常勤9日目〜筋肉痛治った!寒い、ジム〜


こんばんは、沼です😇
2月18日、火曜日。
7時からアラーム5分間隔で鳴らして7時半に起きるのが幸せ。
朝ご飯食べて昨日より5分後で出発。
やっぱり20分で着く!
明日はあと5分遅く出発しよう。
今日も忙しかった!
朝同じ担当になった大学生の男の子に、
何年生ですか?って聞かれて、アラサーは嬉しかった。
分かる、向こうも気を遣ってくれているのは!!
でも嬉しいの!!ありがとう!!!
昨日の筋肉痛がなかったし、浮腫もなくなったから、
一日過ごしても平気だった〜〜。

そして今日はちゃんとジム行って運動した!!
上半身のトレーニングと、有酸素30分。
とても久しぶりな感じがするけど、そうでもないんだよね。
仕事で指先使うから、保護と自分のテンションあげるために、
ネイル行くことにした!!
派手にできないから、ワンカラーでシンプルなやつ。
金曜の午前中か、木曜の夜か、土日でもいい!
とにかく今週中に行きたくて探してる。
前行ったところよかったけど、1000円値上がりしたんだよね。
よかったけど、少し高くなって通いづらくなっちゃった。
今週中に絶対行こう!!爪が汚い!
そして、まつエクもしたい!ずっと興味あったから、
この機会にやってみようかな〜。
いや、やります!!

帰宅して洗濯まわして、noteなう。
昨日書くのサボったから、二日分書いてる。
自分のための記録だから、ちゃんと書こう(笑)
今からお弁当作って、手帳書いて、ネイルサロン探す。
そして23時には寝ます。
転職の話なんだけど、全然進んでない!
忙しくて行動する余裕がないよ〜〜。
ってかある事務の仕事をある転職サイトに紹介してって言ったのに、
全く返事ない。
2/6に履歴書と職務経歴書をメールして、
連絡ないから2/12に届いてますか?ってメールしたら、
一人ずつ対応してるから待ってねって返事きて、
そこから今日まで音沙汰なし。
他の転職サイトにもこの事務の求人出てるんだけど、
もうそこから応募していいかな?
めんどくさいんだけど!!!
一人しかいなくててんてこまいで、、みたいなこと書いてたけど、
こっちからしたら大事な応募先の一つなのに!
今週いっぱい待って連絡なかったら、諦める。


コロナの影響でガッセのコンサートも中止になってるけど、
今韓国行きたくて航空券調べたら、そんなに安くなってなかった。
GW渡韓値段的に現実的じゃなさそうだから、
三月下旬に行こうか悩み中。
眉アートのリタッチもあるし、行くで!!

今日のBGMはioiの「whatta man」
久しぶりに聞いたけどめっちゃいい曲!
あの時は小さい子しか見てなかったけど、
チョンハ姉さんもちゃんといる!!
チョンハ黒髪より明るい髪色の方がいい!
今がかわいいよ〜〜!


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?