見出し画像

ニート27日目〜骨折しました、ハラちゃん安らかに〜

こんばんは、沼です😇
今日は9時ごろ起床。
布団被って寝てたのに、起きたら薄いブランケットだけになってた。
昨日今日と湿気が凄くて、、。
うだうだして起きて体重測った!
旅行後は増えるのが定番だけど、今回は50g減ってた(笑)ラッキー!!

今日は本当タイトル通りなんだけど、
足の小指骨折したのね。
小指に3kgのダンベル落としたの、本当ばかですか?って。
落とした瞬間はびっくりしてどんどん痛くなってくるし、
保冷剤で冷やしながら父に電話したけど出ないので兄に電話。
すぐ来てくれて(家が隣)小指見せたんだけど、
笑えるなら大丈夫〜って(笑)
すぐ父帰ってきて見せたら折れてそうということで救急へ。
レントゲン撮って診察して、やっぱり骨折、そしてヒビも入ってた。
えーーーーーん。
ギプスかと思ったけど、今は上から被せるだけで済むみたい!
すごい〜〜(笑)
二週間後に再診になりました。
救急混んでて二時間くらいかかった。
薬貰って帰宅。
とんだ日曜日になってしまった。
旅行の後でよかった!!それだけが救い!!
暫くは不便な生活になるなあ。
早くくっつきますように!!

KARAのハラちゃん、亡くなりましたね。
まだ若いのに、とこっちは言ってしまうけど、
抱えきれないほどのものを抱えて、本当に大変だったんだな。
五月に自殺未遂をした後、ソルリの自殺もあり、
ソルリの分まで一生懸命生きると言っていたけど、
気持ちが途絶えてしまったのだと思います。
最近は日本のバラエティでも笑顔を見せてくれるようになったけど、
見ているみんなに元気な姿を見せようと、
必死に頑張ったのだと思います。
この苦しみを終わらせる方法が死だったのなら、
ハラちゃんとっては正しい選択だったのかな?
もう分からない。
この世界がハラちゃんに合わなかっただけ。
最後に少しでも、KARAとして幸せに過ごした日々のことを
思い出してくれたらいいなぁ。
ご冥福をお祈りします。


骨折でガッセ追えてないけど、
まくよんのイチャイチャは見たわ。しんど。
昨日のサイン会の画像を保存する手が止まりません!!

今日のBGMはない!
歌ってる場合じゃなかったわ。


また明日!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?