見出し画像

ニート47日目〜骨折21日目、買い物、だらだら土曜日〜

こんばんは、沼です😇
今日は夢見たぞ!最近愛してやまないEXOのスホさんが出てきて、
「どうして自分に素直にならないの?苦しくないの?
僕のこと好きって認めたら楽なのに」って言うから、
大粒の涙流しながら認めたさ。
すごくいい夢だったわ〜。

今日は来週のEXOコン用に欲しいものがあったので、
お買い物!
夜行バスに乗るのでアイマスク、ネックピロー、
色々入るリュックもダイソーで買った!
よかったよかった。
GUのリュックもよかったけど、普段使いしないリュックは消耗品ということで、
ダイソーにした!でも300円だったよ!
AppleストアでHDMIとiPhone繋ぐやつ見て、
一月になったら買うと決意!
今パソコンとテレビ繋げてるけど、
パソコンの動作が遅くてイライラがやばい!!ずっとグルグルしてるし、、。
パソコンってどうして動作が遅くなるんだろう?
これが普通なのかな?
職場とかネカフェのパソコン遅いと感じたことないけど、
こっそりアップデートでもしてるのか?
パソコン買ってまだ3年なのに、、。

その後にしまむら行った!!
何が欲しかったわけでもないけど、
行ってみたら楽しくて一時間くらい居た!!
パジャマ用の長袖と、ボトムス二着購入!!
色味がドタイプなくすみピンクのボトムスと、
冬っぽい柄のブラウンのボトムス!
ブラウンの方は裾上げしたんだけど、
なんと10cmくらい切ってもらうことに(笑)
同じサイズなのにピンクの方は切らず、
ブラウンだけ切るという、、足短いんだな(笑)
水曜日には完成するみたいでよかった。
木曜から東京なので履いて行こう!

家に帰って海外ドラマ観ながらご飯食べて、
服の整理したり、旅行に持って行くもの書き出したり。
11月の渡韓時にメディキュット忘れたから、
朝、脚がスッキリしなかったんだよね。
今回は絶対持って行く!
今年は韓国ばかり行ってるから、
パスポートとかポケットWi-Fi要らないのが変な感じ(笑)
今着てるコート気に入ってないから、
この間の渡韓で黒のコート買えばよかったな〜。
そんな感じです。

月曜は面接だから、明日は自分の仕事のことを書き出してみよう。
この時はどうしたとか、何が大変だったとか、、。
字にしてみると整理できる。
面接緊張するな〜。
大学のAO面接で、緊張してうるうるしちゃったんだよね。
そして面接官に緊張しないで〜って言われた記憶がある(笑)
緊張するし、良く見せようとするから、
うるうるしちゃうのかな??
どうしたら緊張しないで臨むことができるのか、、。
面接終わったら、何か楽しい予定を入れておこう!!


よんじぇはまだお休み中かな?
じにょんも何してるんだろう?ゆぎょむも!
インスタに9月渡韓時のジニョンのポップアップストアの画像あげたんだけど、
やっぱり普通に顔が良くてびっくりしましたわ。
my youthもめっちゃ好き!!
夜のドライブにぴったり!歌っちゃう!
よんじぇのソロはちゃんと歌えない!ペン失格だな、、。

今日のBGMはジニョンの「my youth」
歌詞もいいし、切ないやるせない感じが好き!
ジニョンがたまに見せる冷徹無比な顔が好き〜←


また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?