見出し画像

たまには晩御飯も休憩。

やっと忙しい1週間が終わりました~!
パチパチパチ!笑

というわけでこの日の晩御飯はちょっと贅沢にマクドナルドにしてみました。

せっかくなので新しいハワイアンバーガーズの「チーズロコモコセット ¥770」を注文。

ちょっと夏っぽいことしたいなぁと思ったので、ハワイの雰囲気をあやかることに。笑

こちら大容量のチーズと目玉焼きはもちろんですが、ハワイアンバーベキューソースがめちゃめちゃ美味しい1品でした~。

ちょっと酸味があるんですかね?それがまたいい感じを出しているように感じます!

そんな美味しいハンバーガーと一緒にYouTubeやDisney+をのんびり楽しむ……。
めっちゃ贅沢です。笑

一人暮らしをして、基本的に毎日自炊をしているんですが、自炊をしているとマクドナルドなどの外食の贅沢感が味だけではなく、作ってもらえるというところにも感じてしまいます。

家に帰ってご飯作って……。が、家に帰ったらもうご飯もあるのてのんびりの時間が増える!に変わるのです。

いや、自炊も好きなんですけどね。笑

でも忙しい時期の自炊はやっぱりちょっとしんどい時もありますからね~。

のんびり時間も贅沢の一つ。
それをお金で買うのもたまには必要な気がします。笑

というわけで今回はそんなのんびりTimeを取らせていただきましたー!
もちろん味も美味しいので2つ分の贅沢気分です!

さて、そんな忙しい時期ももうすぐ頑張ればお盆休みで折り返しです。
お盆休みにちょっと旅行に行こうと思っていますので、それを楽しみに頑張りますよ~!

ではでは今回もここまで読んでいただきありがとうございました。また良ければ読んでくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?