ハーフさん

高橋さん、昨日も楽しかったです。

俺は「笑いすぎて腹ちぎれて宙を舞ってた」とか誇張はせず、ただただ楽しかったです。

ヌルニッポンのこと、分かってもらえて嬉しかったです。

俺は「嬉しすぎて失神して2回生まれ変わった」とか誇張はせず、ただただ嬉しかったです。

「祐司、クボタさんのDJで泣いてたもんなー。裏地がヒョウ柄の革ジャン着て」

「祐司に飲み連れてってもらったって子から聞いたけど、隣に座るタイプの居酒屋連れて行ったらしいやん」

20年くらい昔の話になりますかね。今でも笑えます。

「分かった。ハワイから帰ってきたら、曲だけでも耐え得るやつ創るわ」

俺とメテオで大事に言葉を添えていきますんで。それが、ヌルニッポン。ヌルはドイツ語で0、サイファーはアラビア語で0、つまりUCサテライト。年下の設定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?