ヌルニッポン

メテオとの出会いは、多分ファンキィフィエスタ@川崎クラブチッタ。ダースレイダーさんに仲良くしてもらってた俺は、物販を手伝っていた。その隣に出展ブースが出ており、担当していたSMRYTRPSの面々の中にメテオがいた。

はじめまして!メテオって言います!

はっきり覚えては無いが、彼の事なので、当時22〜23歳にして礼儀正しかっただろう。年齢も1つ違いで、すぐに仲良くなった記憶がある。

そこからは、新宿や渋谷のクラブで夜な夜な遊ぶ日が続き、地元・徳島に戻ってからも、何だかんだ遊ぶ機会があり、44歳になった今でもLINEで繋がり笑い合っている。

そんな旧友メテオと、新しいユニット「ヌルニッポン」設立しました。設立日に1曲できたし!やったー!楽しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?