自炊 Day8

お久しぶりです。

鍋とフライパンを新しく買ったので自炊します。


今回作るのは、なんとパスタです。

画像1

(っ ´-` c)マー


まず鍋に水を入れて沸騰させます。

画像2

次に塩を入れます。あとパスタも入れます。

画像3

しばらく放置します。菜箸がなかったのでホットケーキ混ぜるやつで代用してます。

画像4

なんか泡がすごいことになったので火をつけたり消したりしてたら茹で終わってました。


がんばって割り箸でパスタを掬って(救って)、適当にソースをかけたら完成!

画像5

調子に乗ってソースかけまくったら気分悪くなりましたが美味しかったです。

パスタは割と作りやすい気がするのでこれからも作りたいですね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?