見出し画像

可愛い唐草ネコ柄の立体マスク&シュシュ

こんにちは!
可愛いキャラクターものに弱い ぬくぬく屋 通販事業部スタッフです。

リーズナブルで機能性のあるエコバッグを横目に、「可愛い♪」って、それだけで心惹かれて、すみっコぐらしのエコバッグを買ってしまいました。

ぬくぬく屋スタッフのように、ついついキャラクターものに目がいってしまう貴方におススメの「夏マスク」をご紹介いたします。

可愛い唐草模様のネコ

まぁ、とりあえず、この可愛さを見てくださいっ!

夏マスク唐草ネコ横1枚

夏マスク唐草ネコゴムアップ

唐草模様の中に、ネコたちがいい感じに散りばめられています。
しかもこのネコたち。模様や表情が微妙に異なります。しばし眺めてみて、この子が一番可愛い!などど、お気に入りのネコを探したくなりませんか?
なりま…せん…か…か?

夏仕様にも。オールシーズンにも。

もうすぐ9月になりますね。
9月といえども、まだまだ残暑厳しい暑さが続き、いましばらくは、夏マスクが活躍することでしょう。

①保冷剤ポケット付き

このマスクには、保冷剤が入れられるポケット(保冷剤2コ)がついています。お好みの冷たさに冷やした保冷剤を入れてマスクをつけると、ひんやりクールな夏マスクになります。

夏マスク唐草ネコ保冷剤

夏マスク唐草ネコ保冷剤アップ

凍らせる場合は、少し軟らかさが残る程度がお顔にフィットします。
冷却効果は1~2時間が目安となります(当店調べ)
もちろん、保冷剤がとけるにつれてマスクも濡れてしまうので、室内で長時間使うというよりは、熱中症対策もかねて、通勤や外出で外を歩くときに使用していただくといいかもしれません。

②吸水性・速乾性

表生地は、可愛い唐草模様のネコ柄。
裏生地は、内側にポプリン、肌に触れる面はメッシュ生地を使用した3層構造になっています。

夏マスク唐草ネコポプリン

ポプリンは、薄手で密度の高い平織で、美しく軟らかいという特徴があります。メッシュ生地は、吸水性・速乾性に優れ、サラサラした肌触りです。

表地・裏地だけでなく、薄手で密度の高いポプリンを挟むことにより、しっかり埃を防ぐから、オールシーズン使えるマスクです。

マスクとお揃いコーデのシュシュ

③可愛い唐草コーデ

可愛い唐草ネコ柄の立体マスクとうさ耳シュシュのセットもあります。
お揃いのアイテムを付けるだけで、なんだかウキウキしませんか?

唐草ネコシュシュモデル

周りの人から「マスクとシュシュお揃いだね♪」なんて声をかけてもらえるかもしれません。貴方のさりげないおしゃれに気づいてもらえたら嬉しいですよね。マスクとシュシュで可愛い唐草コーデが楽しめます。

④シュシュのうさ耳は取り外し可能

シュシュは、うさ耳のリボン部分が取り外し可能です。

唐草ネコシュシュ正面

唐草ネコマスクシュシュサイズ

リボン部分をゴムに付けると、リボンゴムにとして使うことができます。
シュシュに結ぶときに、リボンにリング状のチャームを通せば、チャーム付きシュシュにアレンジも可。
その日の気分やコーディネートに合わせてお楽しみいただけます。

ぬくぬく屋 BASEショップにて販売中です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?