見出し画像

ミント風呂に8回入った!

 今日は久々の半身浴をしました。
 入浴剤に選んだのは、トップ画像の右下にあたる、純薄荷の香りのやつです。綺麗なブルーの湯でリラックスできました♪

 箱入り12個で買ってきたこのミント系入浴剤も残り4個に。ちょうど4つの香りがラスト1個ずつ残りました。
 一時期よりは若干涼しい気温になってきたとは言え、まだまだ暑いので、あともう少しだけお世話になろうと思います。今日も使った青いやつは残して、来年に取って置くかもしれないけれど。買いそびれたときの保険(笑)。


 こちらの投稿から、ミントの入浴剤以外は使っていないはずなので、2ヵ月弱の間に8回の半身浴をしたようです。
 これは……頑張った方なのかな?
 と言っても、目標では20分くらい湯舟に浸かるつもりでも、中には熱過ぎて早めにギブアップしたときも2・3回あったので、結局マイペースのうちなのかもしれません(笑)。

 このまま暑さが和らぐなら、猛暑で入り辛かった分、どんどん入りたい!
 今日は温めにしといて良い湯加減にできたんですけど、やっぱり疲れが取れている感覚がありますもん。自律神経が整っているってやつですかね?
 スッキリした気分です。ありがたミント💕(笑)


 最近はお酒も順調に断っていて、二日酔いで起きることがないからか、なんとなく朝も起きやすいです。呑みたくなるときは、まだあります(笑)。でも堪えられているので、このまま禁酒できそうです。

(ちなみに、今日の記事で190日目の連続投稿です♪ 地味な報告)

 順調順調!
 さて、明日も仕事を頑張りますかっ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?