見出し画像

明日に向けて、GWのまとめ。

 GWも今日で終わりですね~。言っているうちに、今度は夏が来そう。あーでも間に梅雨がありますね。雨は苦手ですが、今年も梅仕事をしたいから、見逃すわけにはいかないです(笑)。

 4連休……GWっぽいイベントや外出は特にしなかったけれど、そこそこゆっくりできて良かったです。

 今日は冬のコートをクリーニングに出しに行ったついでに、また遠回りをして、通ったことのない道を歩いてみたりしました。4台しか停められないパーキングや、お休み中の保育園を見つけたり……よく歩きました(笑)。

 あと、ちまちまと短編小説のネタをまとめたり。
 概要とか書き出してみて自覚するのが、意外と細かい設定を考えられていないこと。まだまだ詰めなきゃいけないと反省。まぁ問題点が発覚しただけ良しとしますか……。

 あとはガッツリ掃除したり、映画を観たり……。
 GW3連休と合わせても、そこそこ充実したのかな?
 少なくとも何もしなかった気はせず。まずまずですね。ガッツポーズっ!


 明日・明後日は、仕事が忙しいのが既に決まっているので、とりあえずは仕事を乗り切られるようにファイティン! 特に明日は出勤時間が前倒しになるので、早めに寝るつもりです。
 お酒も今夜はガマン! 飲みたいけど!(笑)

 この時期は五月病なる病があるので、体調管理というかペースの乱れには気をつけないといけませんね。
 皆様もどうか健やかにお過ごしくださいね~!

トップ画像は、ふうちゃんさんからお借りしました。インドアだから自分ではなかなかしないけれど、こんな休日の過ごし方っていいなぁって思います。広い公園とかでシート広げて、本を読んだりリンゴを食べたり……贅沢なくつろぎタイムですね~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?