個人の感想【7/9 DvsDe】

予告先発

中日・11 小笠原 慎之介(14戦5勝4敗)

慎之介っっっっ!!!
中5日って言うのが少し不安です。
勝率も少し…
ここで頑張ってもらいたい。

横浜・67 有吉 優樹(0戦0勝0敗)

今日も言います。
未知数。
未知数です。

スタメン

京田、翔平、大島さん…
ここは昨日調子良かったからいいと思う。
留さんはお休み頂けたからね、頑張ろう。
周平が帰ってきた!
今日はどうだろう?少しはリフレッシュできてたらいいけど…

一回裏

京田…許さない…()
ルーキーの時のような足はもうないのか…

二回裏

先制点獲得!!
周平吹っ切れたかなあ、打ったもんね。
あと一点入りそうだったけどねえ。

七回裏

きのぴの勝ち越しホームラン!!
勝ち投手の権利を得てからの代打なのでうれぴ。

八回表

又吉先生の安定さが素晴らしい。
ただ今日は最後らへんのカットボールが少し狂ってたかなあと。

八回裏

大島さん自打球痛そうやって…
ビシの犠牲フライは最低限だけど最高の仕事やで!

投手

今日の慎之介はチェンジアップで三振を奪り、カーブなどで打たせてアウト…という形が多かったイメージ。
ストレートが打たれすぎたかなあ。
スライダーもちょくちょく打たれてたしね。
上のストレートが打たれていた傾向にあったし…

又吉先生はカットボールが荒れ狂ってましたね。
空三振を狙っているからですが四球のリスクが高すぎて毎回ハラハラしてます。

ライマルはスプリットとストレートが良かったですね。
ナックルカーブが打たれたのが驚きです。

結果

どらほー!
連勝ですねえ。
周平がリフレッシュ出来たのかヒットが出ましたね。
大島さん猛打賞ですが自打球…痛そう…
留さんが44歳には見えない動きしてましたよね。
翔平の守りも凄かったです。
うちは守りが凄いのであとはバッティングの問題ですか。
はい。

ど素人が一丁前に感じた事をまとめているだけです。
参考資料・野球速報
著者・まっちゃぬこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?