
夢の私は基本的に友達がいない
3
夢の記録です。
5月23日24日と修学旅行に行くらしい。
弟に遊びに誘われるが「この日は修学旅行」と断っていた。
夢の中の私は友達がいないらしく、母親に「友達いないし行きたくない」と言っていた。「お金はもう払ったから行ってこい」と言われる。
和室に行くと私がアシスタント(夢の中の話です。現実ではアシスタントはしていません)をしている先生から「灰を缶に入れて線香を炊いてくれ」とお願いされた。灰を入れている缶をひっくり返してしまった。
灰を缶に入れて火をつけようとしたら、危ない!と水をかけられる。
水をかけてきたのは後輩。弟弟子みたいなかんじ。
「先生の言うことしか聞かないんですね」と膝枕を要求されたので膝枕をする。
「頭なでてください」「お風呂はいりたいです」ワガママ言うのでお風呂の準備にとりかかる。
お風呂の上に保温用の布団があり、それを一旦外にどかせばいいのにそのまま風呂を洗ったので布団が濡れた。ほとほと自分が嫌になる。
お風呂から出ると姉がマンガを勧めてきた。魔法陣グルグルの続編だ。100巻まであるから読み応えあるよ。と借りて中身を読んだら赤ずきんチャチャだった。
3
WEBライター・テクニカルイラストを描いています。漫画も描きます。
最近もらって一番嬉しかったのものは、ファンレターです。
HP(実績・仕事お問合せなど)→http://nukkey2013.com/
通販はこちら→https://nukkey2017.booth.pm/