見出し画像

【知らない庭】庭のホテル【私のビジホ探訪記】

初めて泊まったあの日から
私のビジネスホテル探訪は
始まっていたのです…

今回は水道橋のホテルです

大森編に引き続き
本当にただ
我が汚部屋を離れ
ダラダラしたいがために泊まったホテルです

※画像クリックで公式サイトに飛びます

公式サイトを見ると
どうやら今年3月にリニューアルをしたようです

ゴージャス
モダン
エレガント

私が行ったのはリニューアル前なので
こんなオ庭(オシャレな庭)知らんのですが...


では私が泊まった当時の写真とともに
庭のホテルステイを振り返ります


【ここがよかった庭のホテル】

ベッドにクッションが置いてあって、よい

ベッドにクッションが置いてあることよりも
部屋全体が和テイストで統一されていてよかった
と言うべきでした

ベッド側から撮ると逆光になるほど
日当たりが良くて、よい

竹中直人がこれでもかと映り込んでいて
おもしろいですね

竹中直人がこれでもかと映り込むのは
庭のホテルだけ!

本気の茶、淹れてみ、
と言わんばかりの
茶セットがあって、よい

水道橋のラクーアで買った何かのビニールが
映り込んでいてすみません

映り込みなら庭のホテルにおまかせ!

無料で使えるスマートフォンがあって、よい

使いませんでした(即答)

なぜなら自分のスマートフォンを
持っているので...

でもタダで使えるって言われると
嬉しくなっちゃいますね

御茶ノ水が一望できて、よい

景色の良いお部屋だとすぐこんな写真撮っちゃう

※高所恐怖症の方はこういう写真も
 NGだったでしょうか
 だとしたらすみません

寄り添う心が..足りなくて...

いまの奥さんが買ってくれた靴です
私は散歩が趣味なので
今もこれを履いて歩いています

さっき映り込んだビニール袋は
これだったかもしれません

どっちでもいいか
ハハッ

突然ですが翌朝のお風呂場の写真です

この頃は
明け方トイレに起きがちな体質だったため

ここからは日の出前後の写真を貼ります

浴槽の窓から
こんな景色が
あ〜出そう出そう

湯船に浸かりながらこんな景色見れたら
最高じゃないですか?

見れるんです、庭のホテルなら

ジェットバスから御茶ノ水の日の出を見れるのは
庭のホテルだけ!

で、出〜〜〜w

日も昇りまして
写真のストックは残りわずかとなりました

ん?
んん?
んんん??

部屋の写真も撮らずに何をやっているんでしょう
そもそもこれ何かわかりますか?

正解は...

聖☆おにいさん15巻(限定版)購入特典
コップのフチ子公認!
天部三人衆フィギュア(梵天、弁天ほか1名)

です!

コップのフチ子フィギュアで遊べるのも!
庭のホテ(ry


以上です

いいオチついたし
今週分はこれで勘弁してください










宿泊当時
【ジブリ字幕メーカー】で作った画像

※特定の主義・主張を持って
 作成したものではありません




おしまい

この記事が参加している募集

泊まってよかった宿

休日フォトアルバム

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます