見出し画像

【高いところが好き】二子玉川エクセルホテル東急【私のビジホ探訪記】

初めて泊まったあの日から
私のビジネスホテル探訪は
始まっていたのです…

週1ペースの更新
かなりしんどいです
これが「産みの苦しみ」ですか


この世全ての作り手さんに
ーBig Respectー

では今週分もやっていきましょう

毎度のことながら

1.ビジネスホテルはすべからく最高なので、
「良かったと感じたところ」しか書きません

2.点数もつけません。
泊まらせていただいたビジネスホテルに対して
失礼になるからです

3.したがって皆さんのお役には立ちません
私の自己満足noteが増えていくのみです

以上、お含みおきください

今回ご紹介するホテル様はこちらです

二子玉川エクセルホテル東急
※画像クリックで公式サイトに飛びます


このホテルは
なによりも知っていただきたいポイントが
あります

こちらです

オフィスの28階から30階がホテル専用フロア
オフィスの28階から30階がホテル専用フロア
オフィスの28階から30階がホテル専用フロア

(大事なことなので3回書きました)


タイトルで【割安】としていますが
1泊10,000円/人〜 です

私はとにかく高いところが好きなので

ともすれば

地方都市の展望台にでも
泊まっているかのような錯覚を覚える
このホテルが【割安】に感じたと

そういうことです

こちらがお部屋からの眺望

最速14:00からチェックインしておけば

日の入りをベッドに横になりながら
眺めることもできるし

仕事にやられてうなだれながら帰る
エリートビジネスマンを
圧倒的高所から見下ろすこともできます

(ディズニーシー併設のホテルミラコスタで
 閉園近くに帰っていくファミリーやカップルを
 部屋からスマホのライトで煽るときのアレを
 疑似的に体験できる、ともいえますね)

明け方もいい景色です


窓際で晩酌してそのまま寝たので
かなり汚いですね
見ないでください
他に写真がなかったんです


なお景観のほかにも

  • そもそもが新しいホテルで部屋がきれい

  • 大浴場がある

  • 朝飯を買いに1階のファミマ!へ行くと、出勤前のサラリーマンがたくさんレジに並んでいて、それもまた気分が良い

などなど
たいへん魅力的なホテルです

みなさんも
「二子玉川に泊まらなければならない用事」が
できた際には、ぜひ一泊ご検討ください



「二子玉川に泊まらなければならない用事」



そんな用事、ないか



ではまた



前向きな牛


今回のnoteは私としても
ややパンチに欠けており
皆さんも物足りないかなと思ったので

牛の写真を載せました
どうですか?


どうもこうも、ないか

ハハハ!

二子玉川エクセルホテル東急
おしまい

その他のビジホレビューnoteはこちらです
お読みいただけたなら、感&涙

この記事が参加している募集

休日のすごし方

休日フォトアルバム

いただいた おかね は すべて 蕎麦 に きえます