記事一覧

おい!焼きそば食べたいときっておまえっ、どれしてるよ!?

ボクはこれ 以下、解説 ・マルちゃん焼きそば 3人前 https://www.maruchan.co.jp/products/search/maruchanyakisoba_3ninmae.html あー、いいこと言うな~。それ。しか…

nuka
1年前

港に歩いてった日

 気になってる本の内容を少し読みてーなーって思ったので、普段行かないトコの本屋目掛けてついでに散歩にいった。そこからなぜか観光が始まったというお話。 本屋に向か…

nuka
1年前
1

反転してもD言語くんなのは何故か考察

この記事は、D言語くん Advent Calender 2021に投稿したものです 今年も超絶大人気キャラクターの なんとか中止にならずに 盛り上がっているD言語くん。 最近は 左右反転…

nuka
2年前
10

おい!焼きそば食べたいときっておまえっ、どれしてるよ!?

ボクはこれ

以下、解説

・マルちゃん焼きそば 3人前

https://www.maruchan.co.jp/products/search/maruchanyakisoba_3ninmae.html

あー、いいこと言うな~。それ。しかしながらその話は長くなるからまた今度だな~。

・カップ焼きそば各位

あ~、ま~…今回は解釈違い、ってやつだなぁ。
ちなむと、塩カルビって書いてるやつはレア

もっとみる
港に歩いてった日

港に歩いてった日

 気になってる本の内容を少し読みてーなーって思ったので、普段行かないトコの本屋目掛けてついでに散歩にいった。そこからなぜか観光が始まったというお話。

本屋に向かう途中、何年も通らなかった懐かしい道にノスタルジー感じて、情緒がおかしなったのがこの観光が始まった原因とされる。
昔あった家屋や店やらがサビついてたり、ツル植物が生えてあったりなかったり、散歩道がポストアポカリプスであった。一方でモダンな

もっとみる

反転してもD言語くんなのは何故か考察

この記事は、D言語くん Advent Calender 2021に投稿したものです

今年も超絶大人気キャラクターの なんとか中止にならずに
盛り上がっているD言語くん。
最近は 左右反転されたD言語くんがトレンドらしいです。

反転しても魅力的!!
しかしなぜ反転してもD言語くんと認識できるのでしょうか。
タイポグリセミアみたいなの?

なにをもってD言語くんとなるのか最新のAR技術を使って探っ

もっとみる