見出し画像

NOTEの目標を考えてみました。

こんにちわ、プロフィールを書くのに手こずっているおっさんです♪
♪を打つのに「おんぷ」と入力して変換しているのですが、「温ピ」になってコーヒーを拭いてしまいました・・・

さて、拭き終わりました。目標ですが

【1000ビュー記事を書く!】です。

ここに落ち着くまで、試行錯誤がありました。

①目指せ!フォロワー数1000
なぜ変えたか:フォロバ100%の考え方、記事を見てもらえない方も
       フォロワーになるだろうと考えました。

②Amazonアソシエイト、メルカリで利益を上げる
なぜ変えたか:これは、どちらかというとNOTEの目標ではなく
       手段だなっておもいました。

③リアルで飲み会出来る友達を作る!
なぜ変えたか:時期尚早だ!(おっさん時期尚早を文字で書いて
       アウトプットしたのは初めてで少し緊張してますww)

◆「少しでも人の役に立つ」

◆「クスっと笑えて笑顔になる」

◆「書いてよかったと思える」

この3つを心がけ書いていけるような目標がいいなと思い

【1000ビュー記事を書く!】

に・・・ たどり着きました。

果てしない道のりかもしれませんが、いつの日か達成しその次は10000ビューだ!なんて言えたらいいな~


今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。
スキ・コメント・フォローしてもらえると、励みになります!
これからも引き続きよろしくお願いします!
目標は【1000ビュー記事を書く!】です!

#note
#人生
#note初心者
#勉強
#成長
#日記
#エッセイ
#毎日note
#毎日更新
#note
#スキしてみて
#ビジネス
#人生
#毎日投稿
#日常
#読書
#note毎日更新
#生き方
#つぶやき
#感謝
#考え方
#目標

この記事が参加している募集

スキしてみて

振り返りnote

いただいたご支援は、創作活動に使用させていただきます。 家族に”創作活動”してくるねって言うと「はっ?」と笑われます! いつの日か皆様のご支援で家族を見返してみせます! 応援よろしくお願いいたします。