11/17(火)の日記

noteで日記を書くのを止めることにしました。

理由は、note界隈に馴染めなかったからです(もちろん、ここを通して良いなと思う人にも会えて、これからもずっと読ませて頂きたいのだけれど、私自身が何か発信するのは終わりにします)。

いきなり別れを告げるヤバいやつみたいになっているな。まあ、今までも薄々私がいるところではないなと思っていて、最近のお祭りでもういいかとなった感じ。

日記は別のところで書きます。決まったらTwitterのプロフィールのとこにそっと追加します(たぶんツイートもします)。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?