見出し画像

N. 支えてもらってばっかり

4/9(木)Yoshidamachi Lily
庭瀬幸一郎ソロワンマンライブ配信編

1部20曲、2部20数曲?
久しぶりにひたすら歌った。
楽しんでもらいたかったけど
それ以上に楽しみたかった
結果、めっちゃ楽しんだ!

1部本番直前、回線を繋ぐと何故か誰でも観れる状況から脱せず、、、スタート30分押してしまった(T ^ T) いまだに原因不明なんやけど、、、購入した機材を使うことが出来ず会場の音をiPhoneで拾いつつ配信。でもかなり自由度高くてなかなかに濃度の濃ゆい1部になって大満足でした。そのまま2部へ。

画像5

何と今回もまんぼー映像チームが駆けつけてくれて結果的に2部は先日のケーヘンと全く同じシステムで配信。あのクオリティでやってしまうと、、、もうお手軽配信には戻れないわ(T ^ T) そしてお値段もう少し付けないと出来ないわ(笑)。

「こんな時だから」配信が増える中、今後絶対にクオリティが求められると思うんよね。そんな中でまさかの最高クオリティでお届け出来たのはホンマありがたかったな~。リアルタイムで観れなかった方も2週間アーカイブ観れるので良ければ下記より観てみて下さい。1部2部合わせると4時間半くらい歌ってますww 自宅待機のお供に!

1部

2部

どれだけ音楽がライブが演奏が歌う事が好きなのかを再確認した夜でした。この先の状況次第では配信すら出来なくなるかもしれない。貴重な1日でした。2部は仲間の名曲たちをカバーさせてもらいました。一曲一曲思い入れ強くてそれぞれのアーティストさんを思い浮かべて歌ってたらグッと来ちゃった。みんな良い曲いっぱい。

画像2

画像3

今月はもう配信出来るライブも無く、、、現状見つつ出来そうな時はまたお知らせしますね。しばらくはリニューアルしたFCサイトの動画アップメインになるんかな~。。。

個人的にはレッスン配信を

4/11(土)17:00~ギターレッスン

4/12(日)19:00~ボイトレ

で予定してます。レッスン配信を続けてみて喜んでもらえる事も知れたし、今後は更にしっかり枠組み作ってお届けして行こうと思ってるので今のツイキャスからのレッスン配信はひとまず今月中で一度完結させようと思ってます。ので、ご興味ある方は一度遊びに来て体験してみて下さい♪

今は誰もが本当に厳しい状況やと思います。僕自身、今のこの動けない期間をどう過ごすかでこの先が決まってしまう分岐点にいます。これまでに培ったスキルを今の状況でどう活かせるか?考えて先手打っていかないとね!沈むんなら最後まで足掻いて「こんだけやったししゃーないわ」って思えるところまで足掻いてからにしたい。いや、沈まないけどね(笑)。

今月中に下地作って5月から新たに始動出来るように庭瀬動きます。もちろん不要不急の外出ではなく、自宅で調べたり物揃えたり、的な動きね。個人事業主は誰も守ってくれないからね~♪なんかいっつも何かと戦ってる感あるけどww 楽しみながら、可能性模索しながら、庭瀬を存続させる事でN.U.が自由度高く動けるので、、、今月は個人をV字回復させるべく頑張ろうと思います。

いつだってピンチの裏側にチャンスが転がってる(はず)から、しっかりアンテナ張って行かねば!

色々あるけど、、、今夜は音楽にライブに全てを忘れさせてもらえた夜でした。ホンマみんなありがとう!
皆んなもくれぐれも気をつけて、無理せず共に乗り越えましょう!

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?