見出し画像

N. 7月のエトセトラ(2020/7/31)

オフィシャルブログ、書きかけやったり書き終えてるのにアップしてないモノが割とある7月でした。

しょーもない内容のものから割と突っ込んだ内容のものまで。

自分の心模様が出てる気がして我ながら読み返しておもろかった。あー、本人その瞬間瞬間で自覚してないけど7月って割と追い込まれてた月やったんやな~って。アップしてなかったのは恐らく書いた本人が何かしらの理由で躊躇したんやろうね。書き直しなし!の縛りで書いてる分、極端な内容もあったりして感情に任せてアップしなかったその時の自分を褒めてあげたいモノもあったり(笑)。まぁとにかく激動の7月やったみたいですが、他人事っぽいですがww 終わってみれば、、、この状況で音楽の事で時間に追われたり悩んだり出来るのは有難い事やな~と、しみじみ。

8/1にTAKUMAワンマンのサポートします。

フルサポートは初めてなので先ずは曲を身体に入れたくて音源聴いてたんやけど、、、なんかTAKUMAの生き様が曲に込められてて夜中にグッと来ちゃって、音楽って凄いな~と改めて感じたんよね。配信チケットは下記からになります!N.U.を通してTAKUMAを知ってくれた皆んなにも是非ソロアーティストTAKUMAの今を感じてもらえたら、サポートとしてというより、一人の友人として嬉しいな。そんな気持ちです。

空が明るくなって来た!

7月最終日やね。
個人的には今夜のソロワンマンで締めくくってきます。そして8月から、、、ちょっとオモロイ事思い付いたんで、、、乞うご期待♪各SNSのオフィシャルからお知らせします!

朝からアコフェスミーティング!
夜はソロワンマン!
今夜は飲むぜ!
共に頑張った7月を称え合いましょう!!!自分を褒めるって大事~♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?