マガジンのカバー画像

おうちで楽しもう

7
運営しているクリエイター

記事一覧

「幸せな孤独な薔薇」は、まだ咲き誇る

「幸せな孤独な薔薇」は、まだ咲き誇る

5/20〜5/26、全11公演。
浅草九劇でのシアターキューブリック結成20周年記念公演第一弾
「幸せな孤独な薔薇」は終演しました。
と言いたいところですが、実はまだ、終わっていません!
配信アーカイブ、6/6まで販売中です♪

5/23のライブ配信、リアルタイムでご覧いただいた方から
「劇場で見ているような臨場感!」
「今まで見た中でも一線を画すクオリティの映像!」
と大反響をいただき、延長して

もっとみる
ライブ音源の配信スタート!

ライブ音源の配信スタート!

弊社で制作マネジメントを行なっている
クリエイターユニットn/

郷ひろみさんコンサートのアレンジャー&バンドマスターを務める田中直樹と、同バンドでキーボード・コーラスを務める沼井雅之のユニットです。

2月のライブ当時も、新型コロナウイルスの感染拡大が始まった頃で、ライブにお申し込みいただいた方の中にも、周囲の方とのご相談や自身のご判断で、ライブ会場に来られなかった方もいらっしゃいました。
そし

もっとみる
食べて応援!

食べて応援!

東新宿の大好きなお店・サンラサーのまりこさんが、『Mariber Eats』なる宅配サービスをご好意でお友達範囲に展開してくださっていて。
今週オーダーすることができました!

「バイマックルー薫るキーマカレー」冷凍パックと、豚組しゃぶ庵さんのしゃぶしゃぶセット&ロースカツ弁当をお願いしました。

某日お昼過ぎにまりこさんがうちの最寄りの指定場所まで来てくださり、受け渡し。
ソースや岩塩など細かい

もっとみる
おうちで楽しもう #3

おうちで楽しもう #3

#1の続きというか 、またもぬり絵なのですが。
なんとアルフォンス・ミュシャの絵がぬり絵に!

ミュシャだけでなく、リンクの記事からは
ロシア国立図書館、米コリアー郡博物館、豪メルボルン大学など世界各地の文化的組織の所蔵品もぬり絵として更新されているとのこと。

美術よくわかんない!って人も、ぬり絵の元絵として
見てみて、好きな絵があったらどんな作家の絵なのか
詳しく知ってみるのも良いかも。

そう

もっとみる
おうちで楽しもう #2

おうちで楽しもう #2

『おうちで楽しもう』シリーズ。
せっかくおうちでの時間ができたのなら!

お肌の保湿に力を入れてみるの、どうですか?
家にいる時間が増えて、かくいう私も部屋の整理整頓に着手。
モノを捨てるのが苦手で、家の中にモノがわんさかあるのですが、その中で出てくる出てくる「化粧品のサンプルたち」

仕事柄の「試作サンプルの残り」やら
「展示会でもらったフェイスマスクや美容液」などなど。
捨てちゃうのは勿体ない

もっとみる
SpotifyやAppleMusicで聴ける!

SpotifyやAppleMusicで聴ける!

サブスクでもお楽しみいただける弊社関連アーティストの音源。
CD制作時にAmazon流通とサブスク登録をしています。
以下のアーティストCDは、Amazon以外だとnoteにリンクしている弊社BASEショップや、ツクツクショップでも販売しています。
・BASEショップ https://nuclearness.thebase.in/
・ツクツクショップ https://tsuku2.jp/nc_sh

もっとみる
おうちで楽しもう #1

おうちで楽しもう #1

オススメの『おうちで楽しもう』シリーズ
勝手に、おうちで楽しめるクリエイターさんの発信をご紹介します。
第一弾はこちら!

動物の描画が素敵なクリエイター、動物墨絵師の佐藤周作さんが、
動物のぬり絵を毎日更新されています。
▶︎佐藤周作さんのColoring Book
https://shusaku-sato.amebaownd.com/pages/3726162/page_20200407204

もっとみる